世の中イロイロ人生いろいろ

ふたりの息子の父親の主観日常綴り

誕生日プレゼント

かわいい次男坊の誕生日が間近です。

いつもながら誕生日当日までプレゼントを待ちきれません。

次男坊なのに、3歳上の長男との体格差が大きく、あまりお古が回ってこないのですが、(そのため結構色々新しく買って貰っているんです)何故か自転車だけは、5年生になる今日まで持っていませんでした。

どうせ中学に入ったら新しく買う事になるのだからと、以前に中古の自転車を探した事がありました。いざ探すと無いもんですね。

リサイクルショップの方に聞くと丁度22とか24インチって入ってもすぐ売れちゃうんですって。

で、結局新品を買う事になったんです、自転車!結構しますよ!まともに見ると2万はくだりません。うーんと考えてヒラメキました。

トイザらス‼︎‼︎

破格です。約16,500円防犯登録?をしても17,000円でお釣りが来ます。

ありがとうトイザらス!末っ子である次男坊が小5になり、ほぼ用無しだなんて思ってごめんなさい。

そして、3日後は長男の誕生日なのです。🎉

じつは、長男は3週間程前に既に貰っているんです。・・・テニスラケット🎾軟式

金額的には、自転車より少し高い20,000円位でした。ガット?もなんだかこだわりがある様で替えました。中2ですが、まだ試合にも出ていないのに。何かとあるんですよね。中2君も!

女の子じゃなかったのが救いですかね。

きっと女の子だったらもっとかわいいのかもしれませんけど、想像するに恐怖の方が強いです。まあ、男2人で良かったと⁈